案件詳細(募集終了)

【募集終了】PMO補佐案件のご紹介

業務内容 システム導入PJのコンサルタントのサポートとして、
・会議日程の調整
・課題管理
・進捗管理
・資料の取りまとめ等をお願いします。
勤務地 新橋・汐留・虎ノ門エリア
言語またはスキル PMO
求められるスキル 期間   :2017年12月上旬~2018年2月末を予定
勤務時間 :9:00~18:00(休憩1時間、プロジェクト進捗状況等によって変更の場合あり)
残業   :有
休日休暇 :土、日、祝日
業務内容:コンサルタントのサポートとして、会議日程の調整、課題管理、
     進捗管理、資料の取りまとめ等をお任せいたします。
求める経験・スキル
 必須 :システム設計、導入に何かしらの形で関わった経験
 必須 :オフィスソフト(Word・Excel・PowerPoint)基本操作
 尚可 :人事関連の知見をお持ちの方、PMOに携わった経験
年齢 :~30代(女性)

 

契約形態
業務委託
期間
2017年12月01日~2018年02月28日 短期
精算
なし
面談回数
最大2回
年齢制限
30歳まで
国籍
日本人のみ
募集人数
1名
案件No
1232
今すぐ無料登録!

 

 

【コンテンツ】

トップへ

はじめての方へ

新着案件

サービス

エンジニアの声

お仕事までの流れ

よくある質問

会社概要

社長挨拶

法人様お問い合わせ

エントリー

 

 

 

株式会社レナータ

〒150-0044

東京都渋谷区円山町6番7号

渋谷アムフラット1階

TEL: 03-6416-0615